So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消で、衝動買いに走った馬鹿者。 [その他]

最近は仕事に忙殺されており、
マスタングをかまってやれずにストレスが溜まっておりました。
ずっと放置自動車状態です。駐車場へ眺めにすら行けていません。
いかんいかん、何か取り組まねばと焦燥感に苛まれる日々。

で、ラジエターのアッパー&ロアーホースなんぞを個人輸入しようと
米国のマスタング関連パーツ販売サイト を眺めていたのですよ。

このテのサイトはいっぱいあります。それだけニーズも多いんでしょうね。
ヘー、いろんなモノを売ってるんだと感心しきり。
最初は「見るだけ、見るだけ」と自分に言い聞かせていたのですが、
次第に物欲がムクムクと鎌首をもたげてきて…。

ハッと気づいたらら、右手が勝手に膨大な数のオーダーをクリック♪
たぶん、宅配便の台車1つでは、乗りきらないほどの量になってると思います。
ま、買ったのは、ほとんどがチープな小物ばかりですが。

↓購入したリスト(一部抜粋)
・PCVバルブ‥‥$4.95
・PCVバルブのブリーザーホースを留めるクリップセット‥‥$1.15
・サンバイザーの金具の先っぽに付けるラバーキャップ‥‥$3.95
・ドアのシルブレートを留めるビス‥‥$1.95
・フューエルキャップに付けるラバーガスケット‥‥$1.15
・念願だったウォッシャービニール袋のキャップ!‥‥$4.95



・(大物も少々)



・モノをいっぱい買ったという満足感‥‥priceless!

ふふふ、ブログ用のネタになる品物もたっぷり仕込んでます。乞うご期待。

で、合計金額は、え〜と、イチ・ジュウ・ヒャク・セン・マ…え?


あれ、なんでこのマスタング買っちゃったんだろう?(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

浪士

こんにちわ。

アメ車パーツはお手頃価格ですよね。
国産を弄ってた頃の感覚で考えると…全てがsale価格です(笑

私も、もうちょっと英語が堪能だったら…
でもなにより敷居が高いのはカード決済とゆ〜システム(汗

買いたい物はたくさんあれど…
by 浪士 (2007-12-04 10:53) 

カリ太

私もそんなに英語が堪能なわけではありませんよ〜
テキトーイングリッシュでなんとかなってます。

決済に関してはカードではなく、
Paypalを使うのがセキュリティ的にもベターかと。
特にeBayでは、PayPalが基本ですね。

ま、PayPal口座開設とかクレジットカードの登録とか、
なんやかんやの手続きが必要となりますが…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal
by カリ太 (2007-12-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。